彼とガン。18【最終話】

彼とガン。

 

クリームパン
クリームパン

こんにちは、クリームパンです。
「彼とガン。」久しぶりの更新です。おまたせしました!

 

そして、このお話も今回で、最終話になります。
今まで、お読みいただきありがとうございました。

 

今後は、不妊治療や日常生活のお話をメインに描いていきますので、これからもよろしくお願いします。それでは、ご覧ください。

前回のお話はこちら

彼とガン。17
クリームパン こんにちは、クリームパンです。 みなさんは4連休、どのように過ごしましたか? 私は、夫と「ドンキーコング」のゲームで盛り上がってました! 【前回のお話はこちら】 無事に...

退院後は、再発もせず順調に回復をしました。
まあ、インフルエンザには予防接種をしていても、何度もかかったんですけどね…

 

退院したばかりの頃は、免疫力も低いので、基本的に彼の家で会っていました。家でテレビを見たり、ゲームをしたり、近所に散歩に行ったり。本格的に遠出ができるようになったのは、1年近くかかりました。

 

初めての遠出は、彼の誕生日に温泉旅行に行きました。
かなり奮発をして、1泊3万円弱(1人あたり)の露天風呂付客室を予約。もちろん誕生日プレゼントです♪

 

今はコロナの影響で行けませんが、落ち着いたらまた行きたいですね。

 

それから更に1年後…

彼は、再就職が決まり、無事に社会復帰ができました。
退院した後も定期的に病院には行かないといけないので、病気に理解のあるの会社に勤めることができて安心しました。現在は年2回の通院だけですんでいます。

 

ガンは、いつ誰がかかるか分からない病気です。

症状もなく病気が進行してしまうものもあります。

しかし、早期発見できれば、治せるものもあります。

今日元気でも、明日はどうかわからない…

どんなに忙しくても、どんなに元気でも、年に1度は健康診断を受けましょう。

それが、自分と大切な家族を守る方法だと思います。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

クリームパン

コメント

error: Content is protected !!